« やたいや 烏丸店 | トップページ | 森村泰昌展 »

2016年5月20日 (金)

鼓道(こどう)

★ランチメモ
【 店 名 】 鼓道(こどう)
【 住 所 】 大阪府豊中市本町5-2-2
【定休日】 第3月曜日、火曜日

(↓)外観
11
(↓)メニュー
12  13
(↓)特製つくねと旬野菜の蕎麦980円(税抜)左、と柚子塩地鶏蕎麦1,080円(税抜)
14  15

先日の日曜日の昼、チヨと行きました。阪急豊中駅から徒歩5分ぐらい、豊中稲荷神社の近くにあります。お店の前に、店名の表記がなく、「蕎麦」と記しているだけで、外からは、どういうメニューがあるかも分かりませんでした。しかし、このお店の前を通るたびに、お客が座って待っているのを見るので、思い切って並ぶことにしました。
店内は、思ったより広く、36席。1席ごとのスペースが広く、清潔感があり、雰囲気は良いです。
僕は、特製つくねと旬野菜の蕎麦を食べました。だし、つくね、蕎麦、すべてにおいて、おいしかったし、見た目よりボリュームがあるので、結構お腹がいっぱいになりました。
今回とても満足したので、次回は、もう少し値段の高いものを食べようと思います。

|

« やたいや 烏丸店 | トップページ | 森村泰昌展 »

お食事処(豊中)」カテゴリの記事