« 子メダカの移し替え | トップページ | ゑびす屋 »

2016年8月21日 (日)

神戸どうぶつ王国

先日、神戸市にある、神戸どうぶつ王国に電車で行きました。ポートライナー「京コンピュータ前」駅下車すぐのところにあります。10時開店前に行きました。
10時30分から「アルパカお散歩タイム」があります。
1_2
こちらは、普通におりました。
2_2
レッサーパンダです。しぐさがかわいいです。
3_2
カンガルーと陸ガメです。このカンガルーは少し機嫌が悪かったのか、人間に飛びかかってきました。
4
ペンギン達です。ペンギンおやつタイムがあるみたいです。
5
アザラシです。目が大きく丸かったです。
6
カピバラです。触ることができます。
7
なまけものです。動作がかなり遅かったです。
8
バードパフォーマンスショーです。
9
飛んでいるのが分かります。
10
フクロウも飛びます。
11
オウムも頑張って飛んでいました。
12
かわいい鳥達ですね。
13
カワウソです。結構人気があります。
15
ペリカンのフライトタイムです。きれいに飛んでいました。
16
ドッグパフォーマンスショーです。犬が羊達を監視しています。
17
思った以上に楽しかったです。

|

« 子メダカの移し替え | トップページ | ゑびす屋 »

お出かけ(関西)」カテゴリの記事