« グアム旅行5日目(Part1) | トップページ | グアム旅行後の成田(Part1) »

2017年7月29日 (土)

グアム旅行5日目(Part2)

「メスクラドス タモン店」でハンバーガーを食べた後、グアム国際空港に向かいました。レンタカーrvcarを返却する前に、給油しなければなりません。
空港近くのシェル石油に行きました。ガソリンはスタッフがいれてくれました。レジまで行って、代金($14)を支払い、レシートをもらいました。ダラー・レンタカーに、給油したレシートを渡さないといけないからです。
グアムでは右側通行なので、給油後Uターンしなければなりません。
昨年はUターンした後、空港に行く、左折車線で30分ほど待つ羽目にあったので、少し遠回りですが、ヒルトンホテル近くの道を通っていきました。その成果があったかどうか分かりませんがスムーズに空港に到着することができました。レンタカーの返却はスムーズでした。
その後は出国審査。セキュリティチェックのためにたくさんの人が並んでいましたが、昨年より手続きが早くなったようで、思ったより早く進みました。ただ、X線検査では靴を脱いで通過しなければならないのが面倒くさいですcoldsweats02
少し時間があり、喉も乾いたので、シアトルズ・ベスト・コーヒーで、クリーミーキャラメル$6.5とクッキー&クリーム$6.5を食べました。
予定通り17時過ぎに離陸。
Img_6944

機内食が出ましたが、やはりお気に入りのチャモロクッキーは出ませんでした。
Img_6943

グアムから成田に到着し、グアム旅行は終了なのですが、成田で1泊したことを次回、記そうと思います。

|

« グアム旅行5日目(Part1) | トップページ | グアム旅行後の成田(Part1) »

グアム2017」カテゴリの記事